第21シーズン 第1回マスターズGP

こんにちは
ウォーリアです


◯◯杯の開催されてないGPはなんと表記したら分かりやすいですかね

とりあえず公式と同じにしてみた次第です

ルールは
ウエイト110
新生ダークドレアム
新生ガルマザード
強新生キラーマジンガ
新生ダーティードール
新生じめじめバブル
JESTER
の使用不可です

そして、今回の自分の結果はこちら
f:id:abagonzoora:20181206082258j:plain

いつもはゴルスラ☆3の3100pで止めていますが、
調子がよかったので☆3帯でも数戦してきました

構成と武器はこちら
f:id:abagonzoora:20181206082617j:plain
f:id:abagonzoora:20181206082624j:plain

特技の変更は
白夜の魔人にタップダンスとマインドバリア

クロコダインにザオリクとマインドバリア、マジックバリアを付けています


今回はなんと言っても新生究極エビルプリーストが猛威を振るっていたためマインドバリアを使える枠が複数いると動きやすいと言った環境でした

基本的なスタイルは左の二人は反射覚悟で突貫し、クロコダインは命を大事にでザオリク待機、ヴォルカドラゴンは仁王立ちでした

ドラゴンや悪魔パなどの速攻には身代わりとかばうでなるべく壁が長持ちする立ち回りを取りました

ドラゴン・ウーを使用しているで塔をやり込んでいるプレイヤーにしか組めない再現性の低い構成ですが、かなり強いと思います


来週は
ウエイト125 ゾンビ・魔獣全ステ15%です

私的にはモンスターの縛りは無いものの中々厳しい戦いになると予想されますが、特にランキング報酬などは無いので気楽に楽しもうと思います